ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レアドロ率関係ないかも?

 そもそも落ちやすいのかな,ネオス?って.

 

 とりあえず,タリス2個確保したし,1個は色違いのだけど,どっちも裏になるかも.あとはタクトとウォンドかなぁ?ロッドでもいいかな?ブーツも良さそう.
 とりあえず,なんでもいいかな!出てくれたら!

 

 ウマ娘の話.
 デジたんが全然うまくいかないからそろそろ諦めようと思う.こっちよりも先にヘリオスを完成させないと意味がない!ということで,明日からはヘリオスに本気だす…前に,イベントの目標?を達成してこないとね.

 

 という感じでおしまい.今週はなかなか気合が出てこないね.寒さも和らいできた気もするけど,うーん?