ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

わかっていたけど

 物語の途中でたたら砂の話が出てきたときに,もしかしてグザヴィエ?関わるかなぁって思ったら,案の定関わってきてた.

 

 別の任務でいませんっていう表示久しぶりに見た.映画撮ってる場合じゃないんだよ!とりあえず,そこで中断.これから少しやってこようかな?

 

 ウマ娘の話.
 結局アルダン作り直したけど,おかげでそこそこ強いのができた.とはいえ,何度か走らせた感じは運次第かなって気もする.枠順でだいぶ変わる.でも,チーム競技場のメンバーの方が勝率高いから…まぁしょうがないかな?
 とりあえず,これでもう満足だよ……あとはB決勝まで行けたらOKだね.

 

 という感じでおしまい.任務終わらせるぞ!