ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

安定してる?

 PCに遭遇していないだけ.昨日,野良の方々に装備を整えさせてもらったから,アルバグラ地下とかの鍵開け.

 

 こういう敵の要塞的なところの鍵は広いからなかなか疲れるね.というか,ここは特に広い気がする…….
 アシカの方の鍵もいくつかあるし溜まってきたからいきたいけど,遊んでて思うのはもう猛者しか残ってない感じある.新シーズン始まったら戻ってくるかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 ようやく納得行くアルダンUG9ができた.とはいえ,加速が少ないから多分勝てないだろうなぁ…….とりあえず,3人目の育成が先かな?というか,三女神SSRからインフレがすごいからこれでもB決勝行けるか不安になる.3人目が鍵かな…先行は一番厳しいだろうし,後方脚質にしておこう.ブライトか正月ダイヤ.

 

 という感じでおしまい.頭痛は治まったけど,今日も早めに休もう.病み上がりは厳しいからね.