ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

24時までだと思ってた

 スクスタが終わる前にキズナエピソードを見ておこうと思ったら,今日の16時?で終わってた.無念…….

 

 ということで,今日はNIKKEのストーリーを進めておく.この前壁超えもできたし,そろそろ防具集め?をしたいからね.レベルだけ上がっても限界あるしね…….

 

 ウマ娘の話.
 アルダン短距離育成のためにフラワーを因子育成.でも短距離持ったのができない.せめて芝でもいいのだけどね.白因子たくさん持ったのできたけど,差しはちょっと….

 

 という感じでおしまい.明日もいつもどおりだし,今日は早めに…いつもより遅いけど,寝よう.