ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いろいろ準備してたら

 武器のカスタム強化の防御で加護の効果が得られるらしい.っていうのも大事だけど,普通に限界突破も大事だね.導きの地に通わないとかなぁ?

 

 久しぶりに臨界ブラキ?行ってきたけど,弱い個体だったのか,遅く感じた.動きがよく見えた.歴戦ネルギガンテで目が慣れてきたかな?まぁ,苦戦はするのだけどね.

 

 ウマ娘の話.
 今日で英雄譚まで来たから,8割9割くらいは目標達成だね.あとはポイントを稼ぐだけ稼いで終わりかな.今日の最終戦で550とか出たけどまぁ,しょうがない.

 短距離因子作ろうと思ってフラワーずっとやってるけどなかなかいい感じにならない.前回のチャンミでは育成が終わってなかったから,今回は早々に諦めて回数でカバーしようかな.

 

 という感じでおしまい.MHWも面白いけど,リリンクまでに原神をもう少し攻略しておきたい.時間が……うーん.