ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりというのもあって

 最近というか,ライズはやってないこともあってしばらくモンハンやってなかったんだよね.

 

 それもあって,MHWに完全にドはまりしてる.倒せなかったりしたのを中心に進めてるけど,今日は歴戦王ネロミェールとイヴェルカーナ行ってきた.ネロはなんとかなりそうだけど(なった),イヴェルカーナは無理かな….MHFかと思うくらいの攻撃力でちょっとどうしようもない感が出てる.先にアルバかなぁ?防具作りたいけど.

 

 ウマ娘の話.
 LoHの育成頑張ってたのに本番忘れてた.危ないところだった.今回は割りといい感じに勝ててるかな.900以下は今のところ一度もないね.1000ばかりだから調子良さそう.
 短距離の因子用にフラワーを育成してるけど凱旋門賞で勝てない.固有が加速だから速度スキル持たせたいけど,ヒントLv上がってなくて覚えるのをためらう.そして勝てない.うーん.

 

 という感じでおしまい.今日はやけに眠かったね.夜更かししないようにしないと.でもしちゃいそう…….