ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゆっくりいろいろ

 今日はのんびりできたかな.明日も休みだと思うと気楽になれる…….

 

 ウマ娘の話.
 ダート用に魔改造して親密度稼ぎと思ってゼファーを育成してたらUE出ちゃった…….世の中的にはそんなでもないと思うけど,これで2人目だと思うと感慨深い.ラーク少しずつわかってきた気がする.もう終わるけど.

 

 MHWの話.
 テンタクル装備が欲しくて歴戦王ネロ.やっぱり強い.なんとか2回倒して,2回目はチケット3枚でたから良かった.見た目装備も作りたいけど…うーん.先にアルバとかミラとかやれって話なんだよね.

 

 原神の話.
 春節イベント始めた.とりあえず,マルチ必須のイベントはあんまり面白くないかな…….前のバトルドームのほうがまだ良かった.やっぱりぶつかって攻撃みたいな要素はそれだけで微妙かも.

 

 という感じでおしまい.リリンクも少し遊んだけど,こっちは書けるほどのことはないかな.でもやりたいのはやりたいんだよね.うーん…でも原神は期間限定だからそっちからかなぁ.