ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もうタイトルの意味がわかりかけてる

 今日はリリンク.メインストーリーを少しやって,あとはサブ.

 

 キャラの開放がチケット制だから最初はどれにするか迷うね.原作をやってて,好きなキャラとかどんなキャラか知ってたら選びやすいのかな?とりあえず,デモ版で使ったことないキャラを使ってみたいということでフェリさんにしてみた.ムチでぺちぺちしてるの楽しい.

 

 という感じでおしまい.石をかき集めて原神で20連してきたけど,まぁ出ないよね.服だけは買っておいたけど,余った課金石を使うかどうか…迷うね.素材だけ集めておいて,最終日近くなったら引くくらいがいいかも?

 じゃなくて,寝ないと…!