ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

鍾離先生来た!

 この際だからもう引いちゃおうって課金して引いてきた.

 

 すでに20回回してたから,30回から.イベントの祈願石5個とスター交換の5個でスタート.課金石を使った40回目で出てしまう嬉しい!
 これでようやく岩パーティ(男性のみ)できる!いまのところ岩以外できないからね.あと,鍾離シールドすごく強い.これで甘雨を安心して使える.岩の重さは安心できるね!

 ところで,課金石が8091個残ってて,今日課金しなくても良かったっていう落ちで辛い.

 

 ウマ娘の話.
 ストーリーイベント楽しかった.フラワーがかわいいっていうのと,やっぱりバクシンオーはバクシンオーだったのが良かった.というか,もうそういう生物になってない?バクシン!が鳴き声の…….

 

 イドラの話.
 少し前に返金完了の連絡があったけど,今日確認して,確かに返金されてるのを確認した.

f:id:A_Alastor:20110825011239j:plain 「何回確認したって言ってるの?」

 これで本当に終わるんだなってなんだろう…すごく面白かったわけではないけど,やっぱり寂しいものだね.遊んでいたゲームが終わるっていうのは…ね.

 

 という感じでおしまい.また寒くなってきたね.雪が降りそうだ…今シーズンは少なくていいなぁって思ってたのだけど,どうかなぁ?たくさんは降らないでほしいね.