ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そして出ないあれ…

 将軍PUも終わりそうだから,残ってる結晶と追加の結晶で回してきた.

 

 なんていうか,シャンリンが今回だけで12回?13回?9回目からもう数えるのやめたのだけど,出過ぎじゃないかなぁ?
 そして,肝心の星5はまたすり抜けてくるっていう…….1回目にジン,2回目にディルック,3回目に刻晴っていう…あれ,1回も普通に出てないんじゃない?辛いなぁ….せめて2凸と思って引いてたけど,これだとあと90回の可能性あるし,どうしたものかなぁ?

 ゲーム自体は任務を少しずつこなして,育成もいい感じで進んでるかな.この調子なら世界ランクが上がらなければまともに戦えそう.もう少しで冒険者45だけどね….

 

 という感じでおしまい.ウマ娘もそうだし,別のゲームでもそうだったけど,私がガチャするとだいたいすり抜けてくるのはなんだろうね?そして,あまりいらないときにとりあえず1回だけ…みたいにすると,出てくる.これがいわゆる物欲センサーなのかなぁ?頭冷やしてから課金するか考えよう.