ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やりたいことがたくさん!

 まだまだ遊べそう.遊びたいって感じもある.こういうゲームってあまりないよね,最近….


 ということで,今日はほとんどテラリア.でも,フレンドがいないみたいだったから,今日はソロで遊んでた.色々分かってきたこともあって,装備を整えたらダンジョンガーディアンも行けそう.試しに行ってみたら死なずにしばらく戦えたからね.

 でもまぁ,こういう最後の戦いこそ,フレンドと突破したい気もするね.


 という感じでおしまい.最近また体の調子がおかしい.喉の痛みは引いてきたけど,熱っぽいし頭痛がある…また風邪かな…?なんだか最近すっきりしないなぁ….
 あ,飲み物用意しておいてキッチンに置きっぱなしだった….