ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間を忘れるくらい…

 テラリアがっていうわけではなくて,多分サンドボックス型?のゲームがあってるのだと思う.

 時間を忘れるくらい楽しんでるわけだけど,ソロでこの面白さはあまりないのかもしれないね.フレンドとやっているからこそ,これしようあれしようって色々言いながらできるのがいいのかも.
 人によっては,自分のペースで遊びたいよって言う人もいると思うけど,私はこういう相談しながら遊ぶっていうのがすごく好き.というか,昔からゲームするときは誰かとするって言うことが多かったからね.それが一人用だろうとね.
 だからこそ,MHPで友人とワイワイ言いながら遊ぶっていうのがすごく楽しいと感じた.オンラインゲームはそうだといいのだけどね.ただ,ちょっと上に書いたみたいに自分のペースで遊びたい人がいるのも事実だから,あまり強くは言わないけどね.でも,思うようにいかないっていうのを楽しめるようになったら,どんなときでも楽しめる=うまくやれると思う.

 PSO2の話.
 全く遊んでないわけじゃなくて,今日も少しだけ遊んでた.CO消化したりがメインだけどね.ヒーロー来たらガンガン遊ぶのかなぁ?そんな気がしない….

 テラリアの話.
 少しずつ進んでるとは思う.でも,スローペースになったような気もする.昨日も書いたみたいに,終りが近づいてくるとそこに行きたくなくなるっていうそういうことなのかもね.フレはもう次のゲームを見つけてるみたいだけど,他の遊び方を何か見つけられるといいね.ボスを倒して終わりって言う事なら,他のゲームでもいいのだし…サンドボックスゲームっていうことを忘れないでほしいね.



 という感じでおしまい.そういえば,咳もだいぶ治まって,もうほとんどしなくなってきた.薬の効果が持続してるってことだと思うのだけど,薬がなくなってしばらくしたらどうなるか…だね.明日が最後かな?ちょっと不安だね.