ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

整理完了?!そして…

 ようやくNGSが本格始動だね.

 

 まぁ,完了というわけじゃなくて,まだサブキャラのアイテムパックに色々残ってるんだよね.キャラ倉庫とかにも.メインもキャラ倉庫は整理できてないし.ただ,今回の整理で拡張倉庫に散らばってた色んなアイテムを整理して,まとめることが出来た.
 最終的に拡張倉庫を4個借りる(1はSGだからほぼ無料だった)ことになったけど,後悔はしていない.コストを掛けてでもなんとかしないといけない問題だったからね.まぁ,捨てればいいのだろうけど,なんというか…捨てがたいよね…うん.まとめたおかげで今まで中途半端に入ってた拡張倉庫は空になったし,通常の倉庫類も空にできたから,これでサービス終了までなんとかなるなる.

 

 ゲーム自体は…まぁやってることの本質は今までと変わらないけど,舞台が変わったり戦い方が変わったことで楽しめてるかな.ワールドがキレイだから,SS撮りたいっていう意欲も出てくる.ラグでまともに戦えないのもあるけど.

 

 という感じでおしまい.ウマ娘は…セイウンスカイの育成に失敗したくらい.朝からずっと倉庫整理だったからね.本当にエンドコンテンツ感あった.もうすぐレースイベントだからもう少ししっかり育てたいのだけどね…….