ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少し!?

 今日なにげに前にスマホを起動したら,発送連絡が!

 

 店舗の人は2日くらいで届くって言ってたのに(店舗のコールセンターで確認した上で)…….兎にも角にも,明日届くといいなぁというところ.

 

 CoDMWの話.
 AKの金迷彩狙い.意外と難しい?完全上位互換のCRさんとか遠距離でも強いM4さんとかがいるおかげで,全然進まない.ロングレンジを狙うのと,反動を消すのが定番だから試してみたけど,厳しそう.それよりも機動力を上げて接近戦を挑むスタイルのほうがいいかも.というか,強いと感じてたときのアタッチメントはそんな感じだった.
 明日はこの方向で試してみよう.

 

 PSO2の話.
 素材倉庫が使えなくなって,全部持ち歩いてるからそろそろ何も持てなくなる.でも雨風行っちゃう!
 そういえば,サブのRaが95になった.これでRaキューブ集めができるね!(メインはすでに95だけど)

 

 SpaceEngineの話.
 気づいたらいじってて,気づいたら時間が過ぎててこわい.今日はEyeballPlanet探してた.探してたというか,実在するとこ見に行っただけだけど,すごい星があるんだね….気が狂いそうになる星だった…….
 仮想の星でもいいからブラックホールが見える大気のある惑星から撮影したいなぁ…….それを壁紙にするんだ…!

 

 という感じでおしまい.1週間近くスマホなし生活(正確には古いスマホ生活)してたけど,割と暇な時間にいじってた感じがあるんだなって実感.手持ち無沙汰になると触ってたみたいだね.
 スマホは急な購入だけど,タブレットは割と早急に買わないとなのだよね.このままではイドラ専用端末でイドラができなくなる…そうなったらただの文鎮になってしまう.

 

f:id:A_Alastor:20110916012613j:plain 「…待ってくれ,それって新しいタブレット買っても変わらないんじゃ?」

 

 そういう考え方もある.