ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

リアルタイムに合わせてるから?

 任務が2日後の~っていう流れが多くてちょっと…….

 

 まぁ,時計回せばいいのだけど,なんとなくそういうことはしたくない.ということで,別のことやってるとイベント任務をやる時間がなくなってるんだよね.うーん…まぁ,螺旋とかやらないとだったしちょうどいいのだけどね.
 明日から少しずつやる感じでいこう.幸い,リリンクも少し落ち着いたしね.

 

 という感じでおしまい.今日は昼間にハプニングがあってちょっとつかれた.何かあったときのために色々考えておかないとかな?備えあれば憂いなしって言うしね.