ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

見てきた!

 仮面ライダー見てきた.まぁまぁかな?もともとそんなに知らないしね…….

 

 ネタバレに配慮しつつ書くと,序盤は「やめなさーい✋」,序盤~中盤はちょっと巻きで,中盤~終盤はドラゴンボール,最後は殴り合い(「へへっやるじゃねーか…」「お前もな」)みたいなイメージだった.

 

 MW2の話.
 迫撃砲キルの任務が全く進まなくなった.それはともかく,スクアッド合流とかを出して合流できる確率は3割くらいかな?大体の場合は撃ってくるよね.
 これっていわゆるゲーム理論とか言われるものなのかな?タカハトゲームに近いのかもしれない.こういうのを体験できるっていうのはすごく面白いと思う.合流できなければ逃げるようにすれば,現状では利益が大きくなるって考えられるよね.でも,PCを倒す任務をしていない限り,協力しないのは不利益しかないように感じるけど,どうなのだろうね?

 

 ウマ娘の話.
 三女神SSRほしいけど,100回引いて出ていない.これは出ないパターン.というか,これまでPUのSSRが出たことなんて片手で数えるくらいしかないよ.サービス開始からやってるのにね.今回も出ないのかなぁ?無理してでも天井まで引くか…うーん.

 

 という感じでおしまい.連休だったけど,それも終わり.やるべきことはだいたいやった…と思いたい.だけど,部屋の中を見回してみるとやってないことたくさんあるなぁって感じる.うーん,次回に持ち越しだね.