ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局ダメだった

 昨日色々考えて設定を変えたけど,結局うまく印刷できなかった…….

 

 横に動くときにぶつかってるから(水平は取れてないけど,ヘッドとテーブルの平行は取れている),縦に問題の箇所が来るように向きを変えてみた.
 結果,うまくいきましたとさ…….なんだろう?設定よりもそのほうが早かったねっていう.でもいい勉強になったからよし!

 

 MW2の話.
 DMZの最初の任務にある迫撃砲キルが進まなくなった.何人も倒してるのに6から進まない.きっとバグ.とりあえず別のを動かせる状態にして,あとで切り替えてみよう.というか,こういうとこをなんとかしないで,イベントだってワンパンSRとか実装してる暇あるの?

 武器レベルもだいぶ終わってきたし,もう行く必要もなくなるかなぁ?

 

 という感じでおしまい.もう少しマルチしたら寝ようかな!