ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

脱出する時に

 どんどんPCの車が集まってくるとドキドキするね.しかも,時間ギリギリまで待ったけど,乗り込もうとしないし…….

 

 結局スモーク炊いてうまく乗り込めたけど,来るんじゃないかってヒヤヒヤした.心臓バクバク.ソロだし,装備もしょぼかったから余計にね.
 DMZはそういう緊張感もあっていいかな?任務も少しずつ進められているし,楽しめてるとは思う.ただ,気の合う仲間と一緒に行きたいっていうのはある.

 

 NIKKEの話.
 モダニアさん来てくれて,もうだいぶ嬉しい.ピルグリムのニケは初めてだし,ここ最近はいい感じにSSRが出てくれているから助かる.もう少し続けようと思う.まぁ,課金は絶対にしないけどね.そういう修行だから…….

 

 という感じでおしまい.自宅のPCではLibreOfficeを使ってるけど,定期的に起動しなくなる.原因は不明.というか,調べてる時間が取れてない.どうやらウィルス対策ソフトが関係していそう.一度止めて試してみるのもいいかもね.