ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

迷彩解除とかはすごく楽でいい

 MW2は2019のときと違って,迷彩解除が楽だからどんどんいろんな武器で遊べるね.

 

 前の使い込んだからこそ手に入るみたいのも悪くないけど,同じような内容をずっと繰り返したり,遅い武器なのにポイントブランクだったり,酷かったからね.今回のはまぁいい.そういうところに注力させないっていうのはすごくいい.
 DMZはビルディングに行きたい勢が集まってきてて,マッチングは早いけど猛者ばかりな印象で正直怖いね.時間制限なのかな?しっかり理解できてないけど.

 そういえば,新武器がまだ開放できてなかった.AR使ってしばらく遊ぼうかなぁ?

 

 という感じでおしまい.NIKKEでガチャ引いたりハイクオリティモールドとか使ってるけど,全くSSRが出ない.HQので3連続でSRとか原神のすり抜け連発してたのを思い出すね.私このゲーム向いてないかも…….