ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

平常運転?

 MW2では武器レベルがだいぶ上がって,SG,MRとLMGしかないから,対戦が大変.

 

 SRもあるけど,これはDMZで上げるつもりだしね.MRもそのほうがいいのかなぁ?アシカでは射程取りづらいしね.SGも炸裂弾で遊んでるせいもあって?なかなかキル取れないっていうか,新SGが強すぎてね…….

 

 NIKKEの話.
 コラボがキャラが出ただけみたいな感じだったのがわかりやすくてよかった.これくらいのコラボならいいかなぁ?ゲートキーパーが出たおかげで今後もいくらでもコラボできるようになったしね.

 

 という感じでおしまい.少しずつ眠気の感じが解消できてきたから,今日も早く寝るようにしないと…!