ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

途中まで来た!

 オブシディアンまであと72カウント.

 

 長い!とにかく長い!「RPGはキルだし一番簡単でしょ!」って言ってた過去の私を叩きたい!
 DOMだとキルがたくさん取れるからか,2ずつ進むことが多かったかな?シップメントで稼ぐのが早そうだね.もう早く終わらせたいだけになってるから,シップメントに通おうかな?

 そういえば,ブレンもあと200XPくらいで武器レベル最大になる.これでLMGは全部レベル最大だけど,どれを使って遊ぼうかなぁ?

 

 という感じでおしまい.明日は…Terrariaかな?土日にじっくりやりたい気もするね.まずは明日から!