ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わりが見えて…こない!

 今日の戦績:RPGオブシディアン迷彩まで@89.

 

 それでも,あと89マッチ?まで進んだ.カウントが一気に2とか進んだりするけど,似たような他のチャレンジと同じでマッチ中の累計みたい.でも,5キルしていても進まなかったり,突然3進んだりよくわからない.しかも,3進んだマッチは合計キル数10くらいだったし…どういうこと?

 

 という感じでおしまい.そろそろTerrariaが恋しくなってきた.一応レベルも156相当になって,設計図がでたし,終わってもいいのだけど…….オブシディアンほしいよね!