ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はバスター!

 昨日もしてたけど,今日はチームメンバーが全然いなかったので,ソロバスター!

 と思っていたら,「バスターはソロで行くのは気分が乗らない…」っていうチムメンがいたので,一緒にいくことに.フリー回してメイン回して…結構長々付き合わせちゃったけど,大丈夫だったのかなぁ?
 でもまぁ,おかげでスカルクラッシュプロジェクトもいい感じに進んだね.ひとつ気になっているのは,キャラクターで回数カウントされているのか,IDで累計にしてくれるのかっていうところ.
 貰える報酬がIDにつき1つっていうのはわかるけど,注意を読むと「キャンペーン期間中に、条件を満たしたキャラクターを削除いたしますとプレゼントを受け取ることができません。」(http://pso2.jp/players/news/20432/ より)ってあるからね.これってどういうことなのかなって心配になる.

 メインキャラとサブキャラで半々くらいでクリアしているから,これが累計じゃないと全然報酬がもらえないってことになってしまう…困るなぁ.


 という感じでおしまい.そういえば,今日はキーボードが汚くなってたのでキートップも外してお掃除.かなりきれいになったと思う.バグでおかしくなるのは直らないけど,気持ちの問題だね.
 あとは…Youtubeライブ配信(垂れ流す)を考えていたけど,うまくできたみたい.PCでもPS4でもいけそう.PS4の方でちょっと適当に放送してみようかなぁ?放送と言うか,ただ配信するだけだけどね.FPSとかなら見ててわかりやすいのだろうけど,HITMANとかは…うーん….