ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

準備完了?

 チャンネルの名前?が決まらないので,放送を始められないけどね.

 HITMANの話.
 イタリアもだいたい終わった感じ.マスターレベルも20になったことで,今はモロッコを開始.イタリアはなかなかおもしろかったね.というか,動き回って今まで行ったことのないところとか行くと「これでも暗殺できそう!」ってなって次々にやりたくなる恐ろしさ.


 PSO2の話.
 ようやく全クラス80開放できそう.戦道でエンペがたくさん出てくれるおかげで武器の完成が早まったね.もう少しでJBも完成する….
 それはそうと,バスタークエストをやってるけど,もう人が集まらなくなってきた感じ.イベントのことを知ってる人が実はあまりいないんじゃ…?というか,もう皆終わったの…?早くない?

 これはチームメンバーと遊ぶ感じかなぁ….



 という感じでおしまい.注文していたクッションMoguが届いた.椅子用に買ったものがおもったよりも小さくて私にはあってないかも?もう少し大きいのもあったから,それにしたほうが良かったのかなぁ….