ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応1勝できたから

 もう今回のチャンミは終わったようなもの.ヘリオスを勝たせられただけで,もう満足.欲を言うなら,B決勝はいきたい.

 

 とりあえず,今日も1回チャレンジしたけど,B止まり.まぁ,Bになるだけでも紅玉が出るくらいラッキーだと思うけどね.
 その後,親密度上げをやってみたけど,400貯めるのはちょっと無理だと感じた.来年までに親密度あげようね.

 

 原神の話.
 次のバージョン楽しみ過ぎでは…?そして,イベントクリアできてないから,明日は絶対にやらないと…….

 

 MW2の話.
 少し離れてる間にゲームバランスがおかしくなってた.もう強武器の3種類くらいにしかキルされない気がする.早く調整来ないかなぁ.
 あとイベントの防衛100キルとか何させたいのかわからない.DMZもそうだけど,こういう時間稼ぎみたいなのやめてほしい….

 

 という感じでおしまい.あまりにもあれだったから萎えてやめてきた.のんびりしようかな…うん.