ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

こういうのが楽しい

 今日はDMZで武器レベル上げ.任務も進めたいけど,シーズン1のほうが面倒になってるから,なんだかなぁ…?

 

 キルされかけたけど,救援要請で助けてもらった.というか,ソロのときは倒されたあとも救援出せるようにしてほしいね.無視されるのもまぁ,仕方ないにしても倒れたらもう終わりっていうのはね.
 あと,自由にPTを行き来できるのも楽しいといえば楽しいけど,制限は設けてほしいかな?一度抜けたPTには戻れないとか.まぁ,それも含めて楽しいのだけどね.

 DMZモードは可能性の塊なのにうまく調理できてない感じがすごい.タルコフ?に似せないようにパクリって言われないようにって気にしてるのかわからないけど,(元よりも)面白いって大多数が言えばそれでよくない?って思うのは私だけかな.

 

 という感じでおしまい.今日こそは早く寝るぞ!うおー気合入って来た!(眠れなくなる)