ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思ったのだけど

 MR弱すぎない?レベル上げしてるけど,強いって思った武器が1個もないのだけど……?

 

 一応使えるかなって思ったのはEBRかな?ワンショットキルしたいならSR持てばいいし,2発でキルできるのは利点だと思う.まぁ,ARのほうが強いし,下手したら新SG使ってたほうが強い.

 

 ウマ娘の話.
 結局195回引いてラモーヌはこない.とりあえず,無凸確保かな.今日で無料ガチャ期間終わるし,あと5回…微妙な回数だけど,しょうがない.引いてくるかなぁ….

 

 という感じでおしまい.朝は寒くて,昼頃からだんだん暖かくなって,結構過ごしにくい.温度変化が大きいよ!何かいい方法ないかなぁ?