ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

複数人だといいね!

 今回は知人2人と狩りに.やっぱり知らない人とやるより,知ってる人とやったほうが楽しめる…かな?

 

 3人でやってるから,もう1人見つけて倒せてないアルバとかミラとかいきたいね.ベヒーモスも気になる.

 

 ウマ娘の話.
 アルダン育成を続けてきたけど,そろそろ時間的にもやばいのでとりあえず妥協して2人目かな?間に合うだろうか?

 

 原神の話.
 フリーナは20連でシャルロットと一緒に来てくれた.運がいい.でもシャルはできれば使いたいキャラだから,さらに50回引いて3凸までできた.これ以上は…フリーナ1凸も魅力的だけど,ナヴィア完凸が控えてると考えると…うーん.

 

 という感じでおしまい.まだ水曜日.半分は終わった.やりたいことが多すぎて2日の休みじゃ足りないよ~.