ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いよいよなのかな?

 とりあえず,Starfieldは次の周回への準備完了.

 

 ただ,サムのクエストがまだ出てないんだよね…次の周回でやるのでもいいかなぁ?と思ったけど,次はいないかもしれないんだ…うーん.

 

 原神の話.
 いよいよフリーナが祈願に登場かな?楽しみだね.でも,ナヴィアの発表もあったしちょっとどうするか考えないと…とりあえず,無凸でも確保したい.あとはナヴィアに取っておく.ただ,岩大剣ってことでノエルと被るのが…性能的には被ってないといいのだけどね.

 

 という感じでおしまい.なんだか気持ちが下がり気味.うーん…こういうことがないようなそんな日々を送りたいのだけど,難しいね.自分だけが生きているわけじゃないからしょうがない.