ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに壁超え!

 とはいえ,無課金でこのペースはいい方なのでは?初めて半年くらいかな?

 

 ディーゼルを最初に引いて,凸して,そして5人目がディーゼルなのは胸熱展開.まぁ,これでまた遊ぶ理由ができたかな.

 

 原神の話.
 ノエルを使いたくて(螺旋とかならアルベド雷電夜蘭とかでいいけど探索でも使いたいから)いろいろ考えてたけど,ナヒ神子ニロにしたらノエルが出場することなく敵が溶けてしまって辛い.

 

 という感じでおしまい.ブルプロも少しずつやってるけど,少しずつ面倒になってきた感じもある.うーん…….