ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

紅の艦隊…終了

 とりあえず,次の週で本気出そうと思って紅の艦隊ルートを選んだ.

 

 しょぼい部屋(独房?)と服1着っていう酷さ.コンパニオンから悪く思われるし,このルート微妙すぎでは.次回は彼らを宇宙の屑にできると思うと楽しみだね.
 ということで,次はUC勢力に入ることに.うーん,先程艦隊を攻撃したのだけど.

 

 ウマ娘の話.
 勝っちゃった…….まさか本当に勝っちゃうとは思わなかった.アルダンが勝ってくれたのは本当に嬉しい.でも,対戦してくれた方2人とも完凸サポカのみのデッキでちょっと申し訳ない気分になる.こっちは無凸すら入ってるのに…….
 そしてついに石が使える!次の新ウマ娘!うおおおこれを待ってた絶対に手に入れるラモ!果たしてメジロなのか?LoHは決まりだね.

 

 という感じでおしまい.充電し忘れて3年くらい放置してたWiFiルーターを充電してみてるけど,黄色以上にならない.これはもうダメかな…捨てるとしたらどうしたらいいんだろう?