ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

細かいサブクエスト!

 それにしても細かすぎない?経験値とかそんなでもないんだよね.

 

 気づいたらお金が120万あるから,自分で船をつくろうかな?Cクラスのを.宇宙船デザイン4を待つと時間かかりすぎるし,とりあえず作って,あとで改造するのがいいのかな.設計図として保存できるようにならないかなぁ?次の週でまた作るのは…….

 

 ウマ娘の話.
 チケット14枚+40連の合計54回引いて,ラモーヌゲット.他には花嫁ファイン,餓狼ブライアン,メジロブライト,通常ドトウをゲット.ブライアン以外は被りだね.というか,今日は出すぎじゃない?
 育成はまだ.早くやりたいけど時間かかるからね.代わりにマイル用の祖としてフジキセキ育成.何度かやらないとかなぁ?因子研究中に完成させたいね.せめてマイルと白因子10個以上かな.

 

 という感じでおしまい.最近寝るのが遅くなってるから少しでも早く…ね.そして,今日は暑いね.着るもので調整して,寝苦しくないようにしよう.