ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

パーツを作ったけど

 予想通り,内側が若干小さくなるからはめ込めなかった.

 

 自分で設計するのが確実だけど,大変だよね…….とはいえ,Thingiverseで落としたデータも肉が薄かったり,FDMで作るのは結構厳しい感じだからね.やっぱり自分でやるのがいいのかな…?耐久性を考えてPETGにしたのも良くなかったのかな?あんまり綺麗にできないしね.

 

 という感じでおしまい.Starfieldやってたらこんな時間に.宇宙船作ってみたけど,こういうときに限って誰にも遭遇しない.うーん…紅の艦隊残したのは問題だったかなぁ?