ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も石集め

 まぁ,任務進めて石集めて…AP使わないとレベル上げられないからこれ以上は厳しそうだけどね.

 

 メインストーリーを進めるのがいいのだろうけど,そこまでの時間があまりないからね.休みの日にまとめて…だね.楽しみではある.

 

 ウマ娘の話.
 100連までチャレンジ.看板がエクリプス演出で忍者クリーク入手!早速女神像で4まで上げて,ヒントレベル上げたり.今回のLoH長距離で使いたいね.3人目はダイヤあたりかなぁ?とりあえず,1人目のアルダンすら終わってないからやばい.
 今日は結構いい感じで切れ者もついたのだけど,距離適性が…….ぐぬぬ

 

 という感じでおしまい.どんぶり買おうか迷う.思ったより小さめのサイズだからどうかなぁ?もうちょっと悩もうかな.
 そういえば04月下期の螺旋やってなかった…はぁ.