ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

次の周回…いく?

 もう派閥任務も終わったし,あとは派閥任務の選択肢を見たいから次の周かな.

 

 もう少し色々な星を回ってみて…からかな?レベルを少し上げてからって言う気もするしね.意外と変なところにクエストではないけど…みたいな建物があったりするからね.

 

 ウマ娘の話.
 アニメ4話見てきた.熱い話だった.これからダイヤとの絡みもふえ…る?ダイヤのレースであの二人がいない?のがちょっと気になった.その後はいたけど,どこかにいたのかな?
 アプリの方はずっと因子研究のためにフジさんを育成してきたけど,結局2回目くらいので確定した.これからLoH用に親を作って,育成開始だね.

 

 という感じでおしまい.だんだん寒くなってきたね.そろそろ冬支度を始めないとね…….