ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつ…上がっていく

 地帯レベル上げってこんなに大変だったっけ…?何度目だろう.

 

 もう少しで陸珊瑚が5になりそう.今日は森林を一気に7→1にしてきた.もう何も怖くない.せめて2人なら倒しやすくなって上がりやすいのかなぁ?このペースだと週末までにも終わらない気がする…….

 

 ウマ娘の話.
 英雄たちの戦いが幕を開ける!だったかな?とりあえず,今のところは大敗してないからなんとかなってる.とはいえ,勝ちまくってる感じでもないね.一応,このペースならプラチナ4はなんとかなる…かな?
 次のチャンミも考え始めないと…アルダンは確定として,他の2人はどうするか…?イメージ的には追い比べほしいから先行と差しあたりかな?クラウンはちょっと使いたいかも.週末は初育成かなぁ?アルダン・クラウン・ルドルフでウマ娘御三家とか?

 

 という感じでおしまい.すでに今週は疲れ気味.暑くなったり寒くなったりが結構効いてるかも?