ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いよいよ……

 ワクワクが止まらない.やっぱり新キャラの追加はこうじゃないとね.

 

 ということで,とりあえず,世界任務一つ終わらせてきた.続きがありそうな感じだったし,どうなることか…?来週は週末も忙しいからできるかなぁ?やっぱり平日に一気にできるような長さじゃなかったし,このあたりをアンケートに書いておくべきだったかな?

 

 ウマ娘の話.
 今回のチャンミはA決勝まで行けなかった.うーん,2勝はできたから運次第なとことはあるのだろうけど,やっぱりエースが1人みたいな状態だし,難しいね.作戦通りに行かなかったし,そんなに簡単じゃないね.推しだけじゃなくて,勝ちに行くウマ娘も入れないとダメだね.

 

 という感じでおしまい.年末に向けて部屋の片付けも進めないと…….とはいえ,来週末は忙しいし,昨日今日でやるべきだったのかもしれない.まぁ,いつものことかな…….