ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと1週!

 次の周回で10周目になるから,NG+は終わりかな?

 

 いよいよって感じだね.まぁ,もっとサクサク進める方法はいくらでもあったのだけど,多少は楽しまないと作業だからね.まぁ,現状もう作業感すごいけど.

 

 原神の話.
 ボスの突破素材は集まった.次は特産かな?昨日集めたから明日取れるようになるかも?あとは武器素材とか?
 世界任務も進めたいね.一応,今日一つ終わらせたけど,はぐれ精霊?のは結局,メリジューヌじゃなくて,大木?の精霊だったってことなのかな?ちょっと前に途中までやって,時間が空きすぎて忘れてしまった…….

 

 という感じでおしまい.風が強くなってきた.いよいよって感じがしてきたね.