ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

任務終わった

 何かとカーンルイアの話があったから,これからの魔神任務に少しなりとも影響出そう.

 

 そういえば,スメールに来てからこういう話の流れが多い気がする…多いというか,森林書だけなのだけど.それだけ500年前の影響が大きいってことなのかなぁ?この感じだとフォンテーヌ行っても純水精霊みたいのが出てきて水の穢れが…みたいなこと言い出しそう.

 

 という感じでおしまい.やりたいことはあるけど,急ぎすぎず何かをじっくり楽しむのも大事なのかもしれない.最近は特にあれもこれもってちょっとおろそかになってる気がする.