ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

砂漠終わった?

 一応黄金の眠り?は終わったけど…次の任務はどう受けるのかな?

 

 話的には予想通りだったし,結末も割と予想しやすかったかな.王道だった.森林書よりはスムーズに進んでよかった.その分話の重さも軽い感じだったけどね.
 アルハイゼンの突破素材のボスはこっそりいって戦えるのかな?とりあえず,素材だけほしい…….

 

 ウマ娘の話.
 チャンミのために育成を進めてるけど,デジたんが下振ればっかりで全然上手く育成できない.スピードがUGにすらいかないときもあるし…調子悪いね.

 

 NGSの話.
 そろそろ本気出して装備作りたいね.っていうことで,メセタ稼ぎのためにリーコンとかローレンとか.カプセル売るのが一番稼げそう.あとはDFから武器が取れたら…いいのだけどね.

 

 という感じでおしまい.そういえば久しぶりにPSVR使ったけど,滑り止め部分がボロボロ崩れてきて汚れがすごい.使ってなかったせい?こういう劣化はどうしたらいいのかな?