ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつの間にか

 七星召喚のテンポが良くなってて,時間つぶしのつもりで遊んだらかなりしっかり遊んでしまった.

 

 まだ最初だからカードも初期のものしかないけど,いろいろ見ながらあのカードがあると便利そうとか見ていく段階かな?最初からおすすめデッキとかは見たくない気持ち.まぁ,本気でやるなら見たほうがいいのだろうけどね.見てもまだ手に入らないとかありそうだしね….

 砂漠の任務やろうと思ってたけど,眠気もだいぶ出てきちゃったから今日はバッサリ諦める.

 

 という感じでおしまい.久しぶりにVRとかで遊びたいんだよね.できるかなぁ?