ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

カードゲーム…

 七星召喚?いつか一回で変換できるようになることを期待.今でもできたけど,合ってる?

 

 ルールはわかったけど,カードゲームは苦手かな.嫌いじゃないけどしっかりやるとなるとなかなか考えが回らないというか…苦手だね.
 この休みで伝説任務って思ってたのに結局やってない.何してたんだろう?うーん.

 

 MW2の話.
 DMZで武器経験値稼ぎつつ,鍵使って装備集めたり.まぁ,集めた装備はすぐにロストするのだけどね.こういう循環がうまく出来てるのはいい.できれば,ダウンさせたあとにパーティ招待とか出したら仲間にしてほしい.何度かやられてきたけど,一度も助けられなかった.逆もまた然り…まぁ,ダウンさせたときは飛ばしても反応無いとか,フレンドが容赦なく倒しちゃうんだけどね.うーん…….

 

 という感じでおしまい.そういえば,キャストパズル…いまは「はずる」っていうのかな?いくつか買ってみたけど,なかなかやりごたえあっていいね.最近出た新しいのをメインで買ったけど,楽しいね.ちなみに,結構な数を攻略してるからね.これが初めてではない.
 さぁ,休んで平日だ!