ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

DMZ面白い!

 まぁ,アンロック強要はちょっとどうかと思うけどね.

 

 今日も任務を少し進める感じ.武器レベル上げに使いやすいから割と助かってる.ハンドガンとかマルチでやろうとすると辛いからね.そのうち盾でもやろうかな?

 

 NGSの話.
 ストーリーを少し進めてスティア?に入った.クリアしたと思ったサブシナリオ?が復活してる気がする.会話がオートで進むところと自分で進めないといけないところがあってチグハグ.メインは基本オート進行だけど,ほとんど聞き流しながらウマ娘してた.うーん…….

 

 という感じでおしまい.調子はだいぶ戻ったけど,暖かい季節になったら根本から治すようにしないとね.腰の痛みもまた出てきたけど,やっぱり高周波治療器?低周波?使うと楽になってる気がする.やめたら痛みが増してきたからね.また今日から再開してどうなるか?