ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

引いてきた!

 前々から気になってたのもあって,今回のPUの将軍さんは引いてきた.

 

 まぁ,最初の天井で別の人きたときはどうしようかと思ったけど,その後10回で出たからヨシ.
 とはいえ,まだ稲妻行けてないから使えないんだけどね.今週末にはクエスト進めて行けるようにしたいなぁ.

 

 NGSの話.
 こっちも引いてきた.まぁ,無理にはいいかなと思ったのだけど,やっぱりロビアクくらいは欲しいしね.でも,そこまで値段上がらないから,次回は購入で済ませてもいいかもしれないね.

 

 という感じでおしまい.ちょっと課金額が増えてるから自制しないと…….原神はそこまで入れないつもりでいるけど,今回みたいなこともあるしね.そもそも,iPadProを一括で買うことになったのが一番大きい.満足はしてるけどね…….