ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

週末に向けて…

 とりあえず,サブクエスト関連を進めてきた.

 

 メンバーについてはもう少し考えないとかな?将軍をメインにしたいけどどうかなぁ?そもそも突破素材集めから始めないといけないし,まだ集められないからね.しばらくは現状維持かな?

 なんだかんだでフレンドと遊びたいで始めたけど,楽しんでるね.そういえば,マルチしてないや…….なんだか差がありすぎると申し訳ない気がしないでもない.

 

 という感じでおしまい.今日は気温が一気に下がったせいか,体調が悪くて辛かったね.明日がどうかな?半袖とかは厳しいかなぁ?