ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

進展あり?

 昨日書き忘れてたね…….

 

 一応フレンドが謎を解いてくれた.やっぱりPaPが関わっていたみたい.私の方はイースターがPaP開放前でもできるっていうことを見つけたくらいかな?見つけたっていうのかな…….
 あと,カセットテープを見つけたけど,これはなんだろうね?

 今日はアウトブレイク1をクリアするべく,フレンドと挑戦.やっぱりボスで苦戦.そのまま時間切れ.私の装備が整ってなくて,火力不足だったのが大きいかなぁ?でも時間切れまで生存できてたし,立ち回りは良くなってると思う.

 

 NGSの話.
 なんていうか……いつ終わってもおかしくない雰囲気出てきてるよね.大丈夫なのかな?今回の衣装はなかなかいいのだけど,やっぱりタイプ2体型をもうちょっと女性にしたほうがいいんじゃないかなぁ?どう見てもタイプ1体型をそのまま流用してるだけだしね.こういうのって美的センスなのかな?私は妙な感覚になるけど,開発陣はそうは思わない的な…?コストダウンでやることじゃないと思うし,わからないね.

 

 という感じでおしまい.今日は予定していたことを少しは出来た.明日もこの調子で作業を進めて,連休でやることを全部終わらせたいね.