ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全然気づいてなかったけど

 スカラマシュとのボス戦の秘境って魔神任務クリアしたら勝手に出てるんだね.

 

 ナヒーダの伝説任務とかクリアが条件だと思ってた.ずっとあるのにやってなかったっていう…….
 とりあえず,ナヒーダの伝説任務やってきた.ナヒーダ自体が存在証明になっているっていうのが尊いね.

 

 ウマ娘の話.
 ようやくアイネスで上ぶれして,UG6くらいのかつてない評価値のができた…….いつもの2エース1デバフで行くつもりだから,相方をこれから育成しないと.無理.
 同室コンビってことでライアンかな?固有因子ほしいしね.まぁ,完成しなかったらチーム競技場のを出すってことで….

 

 という感じでおしまい.今日は朝からゆっくりできてよかった.今週は土曜日も忙しいからね.先に休んだと思えば……今から辛いけど,しょうがないよね.