ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

事前アップデート!

 いよいよシーズン1が始まる…!

 

 武器のアンロックにDMZとかを要求してきてるみたいだけど,大丈夫かなぁ?前作のWZでしか進まないとかあったのを考えるとそういうのはやめてほしいなぁ….

 ウマ娘の話.
 今日もA2だけど,2勝してまたヒヤヒヤ.意外と勝てるものだね.時間帯とデバフの効果かなぁ?決勝はBになるけど,まぁ勝てなくてもいいかな?定番サポカが育ったのも効いてきてるみたいだし,そろそろネタでも普通にA行くくらいにはなるのかも.

 

 という感じでおしまい.今日こそ早めに寝るのだ!ちょっとMW2してこよ…….