ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

失敗したかもしれない

 バトルパス進めるためにDMZメインで遊んでた.コシチェイ真っ暗なんて聞いてないよ…….

 

 もう諦めて20トークンセット?を買おうと思ったら,ちょうど残り19個になったせいか,ストアから消えてしまった…….19個でいいから買わせてほしい.バトルパス2倍トークン使ってもDMZ1回で1トークン.効率悪いのかな?
 明日もチャレンジして,ダメそうなら普通にトークン買って終わろう.せっかくブラックセル買ったから,今回は終わらせたい.

 

 という感じでおしまい.こんなにMW2を遊んだのは発売日周辺以来かもしれない.最近ゲームバランスがおかしいし,面白みがなくなってきてるよね.MW3が約束された失敗になりそうで怖い.
 そういえば,DMZやってて思ったことを海外プレイヤーがチャットで言ってたけど,日本語に訳すと「PvPしたいならWZに行ってくれ」みたいな.全くそのとおりだと思う.PvE的なもの(謎解きとかシナリオとか楽しむ)にして,別の層にアピールしたらそれはそれで良さそうだけどどうなのかな?ゾンビとかまさにそうだよね?うーん.タルコフが流行ったからなのだろうけど,どうなのだろうね?