ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新衣装追加だけど

 初期実装組で追加衣装がないウマ娘タキオンとスズカさんだけなのだけど,一体いつ実装されるの?(間違ってなければだけど)

 

 フラワーは気になるけど,もう貯石がないし見送りかな?花嫁スズカさんが出てきて,なまらかわいい…ってなるのかと思ったのにね.ということは…水着?

 

 MW2の話.
 ダブルXPが来てたから少し遊んできた.面倒なドリルチャージ関連は終わらせてきた.あとはTAC?の武器レベルかな?それが終わったらまた迷彩解除狙いつつバトルパス進行かな?今がチャンスだしまた少し遊んでこようかな.

 

 AI絵の話.
 久しぶりにいじくって遊んでたけど,下手にプロンプト追加しないほうがまとまりがあっていいね.増やしすぎると強調とか色々大変になるしシンプルなのがいい気がする.

 

 という感じでおしまい.今日はちょっと暑かったけど,明日からまた気温下がるみたい?体調には気をつけないとね.